Our students say

From パラさん:
2011年の2月頃からマゴーシャ先生に英語を教えてもらってます。私の仕事がら英語に携わる機会が多く、嫌でも英語を勉強しなくてはメールのやり取りが多々出来ないことがあります。過去に海外に住んだ経験をもっていましたが、日本に帰ってきてから5,6年以上経っている上に、現地の学校に留学してたわけでもなく、いざ仕事で英語を使うと分からないことだらけで、不安になり通い始めました。英会話スクールのように決まった教材があるわけではありませんが、私に適した本を教えてくれたり、先生から送られてくる宿題をこなしていったりと違う側面での英語の勉強ができ、更に英会話教室ではほとんどがグループなので自分の仕事のことや、私のプライベートの会話、先生の家族のこと色々話せる環境が何より英語の勉強になってます。
私が今まで通った英語教室の中で一番内容が濃い英語教室だと思ってます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s