ポーランド語

ポーランドへ旅行をしたい、ボーイフレンド/ガールフレンドと話がしたい、またはお仕事でポーランドへ引っ越すことになったという方へ – sola スクールでは最も効率的にこの言語を習得できる方向をあなたと共に見つけます。

sola スクールの教師 村尾まうごしゃ が通常マンツーマンにてあなたに合わせたポーランド語のレッスンをします。 初心者の方であればまずは一緒に教材と副教材を見つける所から始めます。もっと上のレベルの方であればポーランドで日常に使用されている文書やマルチメディアを使用、また会話の分量を多くとります。また例えば読みたい文書がある、ポーランドでの生活環境の情報を一緒に検索して欲しい、また手紙を書くのを手伝って欲しいという生徒からの特別な要望にも応えることができます。

sola スクールは宝塚市桜ヶ丘にあります(阪急/JR宝塚駅から徒歩役12分)。コンディションによって家庭教師の形でもレッスン可能です。

価格とディスカウント

SKYPEでプライベトレッスン:          ¥9 000/月(60分×4レッスンまたは80分×3レッスンまたは120分×2レッスン)

お試しレッスン:                ¥0(45分)

私たちのスクールではこの他の費用を徴収しません。
多くのレッスン時間を必要とされる方には特別のレッスン料にて集中講座を設けます。また知り合いと一緒にグループレッスンを希望される方についても割引を設定します。

お問い合わせ:
malgosia@sola-la.com
090-1951-6894